実績報告

補助事業が完了(経費の支払い含む)した後、速やかに実績報告書類を提出してください。

提出期限

補助事業が完了した日から30日以内 または
2024年12月27日(金)のいずれか早い日まで。

提出方法

マイページの「実績報告管理・審査アプリ」から提出してください。

実績報告用資料

実績報告に関する資料をご確認いただけます。

実績報告書類一覧

更新日:2023/12/19

更新日:2024/07/10

その他・書類一覧

更新日:2024/10/04

更新日:2024/2/1

請求書

額の確定通知書を受領した後、請求(様式 8)を提出してください。

提出方法

マイページの「請求書提出アプリ」から提出してください。

提出書類

1.請求書(様式8):下記より様式をダウンロードし、必要事項を記入

2.額の確定通知書の写し:県から送られた書類の写し

3.取得財産等管理台帳:

・すでに台帳がある場合は既存の台帳の該当箇所の写し
・無い場合は 下記 よりダウンロードし 、必要事項を記入
※ 事業期間経過後も 取得財産等管理台帳 を保管し、取得財産を適切に管理してください。

請求書類一覧

更新日:2023/12/19

更新日:2024/7/12

更新日:2024/07/16